忍者ブログ
うひゃひゃひゃ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 やるきねーけど…まぁいいか~ チョクチョク更新していくぜ~。  キーワード「得ろ詩」←検索すれば一発ででてくる!! 
[25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月ぶりだろう


そうか カウンター付ける話をしてたから


約一ヶ月…チョイですねww


カウンター付けて驚いたよ


一日1000人ペース 以上じゃねぇかwww


そんながんばってるの?オレ


もう一国一城の主ってか


うはww


美奈と学校で考えたりして


今、一週間に一回のペースでペジが変わってゆきます


先週はDLが統合され


今週はLinkが統合され


今日の目的は携帯用サイトを作ること


・・・


そういやさ


白姫のユーザーはミンナ受験生


なんつーこった


・・・


前回の記事でBクラスオチといっていたオレは


ただいまAクラス


しかも県の総合模試で


偏差値56まであがりました


まぁ


PCばっかりやってるわけじゃないってことよ


美奈も順位上がってたみたいだし


あと


ウチの塾がサイト作ってた


結構人来てるみたい


できたばっかりなのにすごいね


と、今日はここまで


(*・ヮ・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
boptnzovzc
Hello! Good Site! Thanks you! mjixdwasqx
boptnzovzc URL 2007/08/21(Tue)16:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(08/21)
(09/01)
(08/30)
(08/21)
(08/17)
最新記事
(01/21)
(12/07)
(10/28)
(10/08)
(10/08)
最新TB
プロフィール
HN:
鳳凰山の烏天狗
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/03/16
職業:
学生?
趣味:
音楽きいたりですね 絵を描いてみたりですね~(趣味?
自己紹介:
まぁ鳳凰山に住んでる烏天狗です。・・;
受験なので大変なのですが
パソ禁に負けないようにがんばりますよ
応援ヨロ★★
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]